アンダーヘアの脱毛ってどうしていますか?!

私は、最近気になっています。

先日、久しぶりに、セックスアンドザシティのDVDを見て、映画の方ですけど、ミランダが、サマンサに、アンダーヘアがボーボーなのを指摘されるシーンありましたよね?

なんか、笑ってしまいましたけど、私もお風呂に入る時に、笑えない状況になっていました。。

30代になってから、海とか、プールにいくことはなくなったけど、だからと言って、ケアしなくていいというわけではない。。

どうやって、ケアするかといったら、やっぱり、脱毛サロンに通うのが、一番いいんでしょうね。

自分でやると、黒ずんでしまったりして、きれいにできないし。
今は、脱毛サロンでやってもらっても、そんなに高くはないみたいです。

全身やっても、30万以下で抑えられる時代ですから、アンダーヘアだけだったら、5万円以下でできますね♪

着やせコーディネートとか、おしゃれも大事だけど、やっぱり、見えない部分も、ちゃんとケアしなくちゃですよね^^;

一応、こんな記事もちょいちょい入れていきますね。。

来年の夏までには、ちゃんと脱毛したいと思います!

【PR】アンダーヘア 脱毛 サロン